アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(既出だったらすいません)
2台のパソコンでノートンを利用しており(どちらもメーカー製のプリインストール)、プロダクトキーや製品のシリアル番号もそれぞれ別で現在使用してます。これを一つにまとめて管理するにはどうしたらいいでしょうか?有効期限が長い方を2台のパソコンで利用したいということです。なお、2台のパソコンの回線は別々になる事もあります。

A 回答 (3件)

複数台利用することが出来るという契約もあるので、

一概に契約違反と言えないですが、質問者さんの
条件の場合はどう考えても「契約違反で不可」ですし、
物理的にも「インストール時にハネられてインストール
できない」です。

ただ、更新時には「3台同時に契約可」という製品が
あるので、速い方の期限切れ時にそういう契約を
すればオッケーです。
http://jp.norton.com/antivirus/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ノートン製品はすべてが3台まで可能なのかと思っており、その方法をカスタマーサポートに問い合わせようとしましたが、画面がうまく進まなくてこちらで先に伺いました。
今までそれぞれのパソコンに対し3,4回更新してきました。次回の更新時に複数台契約する方法があるか聞いてみようと思います。
他の方もありがとうございました。

>有効期限が長い方を2台のパソコンで利用したいということです。

なら有料で2台分の購入が必要です。
思ってることは「違法」で「著作権違反」で「ネット管理されてる」ので出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ノートン製品はすべてが3台まで可能なのかと思っており、その方法をカスタマーサポートに問い合わせようとしましたが、画面がうまく進まなくてこちらで先に伺いました。
今までそれぞれのパソコンに対し3,4回更新してきました。次回の更新時に複数台契約する方法があるか聞いてみようと思います。

こんにちは。

どのようなライセンス契約になっているかにもよりますが
基本的に1台に1ライセンスだと思います。

なので質問者様のような有効期限が長いほうの1ライセンスを2台で使用することは
ライセンス違反に該当すると思います。

先にも述べましたがライセンス契約によりますのでその辺を確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼