dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女は僕と同い年の30前半。最近離婚したばかりなんで半年後には結婚してやっても良いと思っています。

なんせ傍に置いていると便利。ひとり暮らしだった僕の身の回りの世話を言わなくてもしてくれる。来なくていいと言っても部屋に来るんだから利用しないと損ですよね。

彼女の生活費は支払っています。月に20万じゃ少ないかなぁ?専属家政婦にはもっと払わないと駄目ですか?僕は彼女を愛していないんで妥当な金額じゃないですか?

どなたかコメントお願いします。

A 回答 (50件中41~50件)

貴方が女性をそう云う目で見ているのなら、女性も貴方をそう云う目で見ているでしょうね。

専属家政婦なら相手は仕事でやっているのだから、仕事に対する正当な報酬を払えばいい
お互いに対等な立場で利用とは言いません。
貴方と付き合っている女性もまたあなたを利用して金の切れ目が縁の切れ目でしょうね。
貴方様は不幸な気の毒な方ですね。
    • 0
この回答へのお礼

僕はある意味不幸ですね(笑)嫌味で仰っているのは分かっています。

ご回答ありがとうございました。

安すぎるとは思いますが、関係としては

問題ないんじゃないですか?
大体自分がそう思って付き合ってれば
相手も同じように思っている事が多いので。
    • 0
この回答へのお礼

安過ぎますか・・子供はいませんし家賃・光熱費もいらないので妥当かと思いましたが。女性は案外、金の掛かるものですからね。安過ぎるとは思っていたんですけどまだ付き合っているだけですし体の関係もありませんから余り高額なのもどうなのでしょう?
貰えるだけ貰いたいという性格でもない人なんです。困りましたね。

いったい何がお悩みですか?

何を言いたい、言ってもらいたいのですか?
その彼女という女性が気の毒というか、人を見る目がない、というか。
いっそのこと、”ヒモ”を目指して人の生き血を吸う吸血鬼を目指したら
いいんじゃない。
人間失格。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼女は哀れで気の毒な女性です。男を見る目が全くない。呆れてしまいます。
元旦那はDV男で今回は吸血鬼ですか(笑) 笑える。

愛されてないとしても…。

30代前半×1の自分を拒否せずそばに置き、家事をするだけで20万くれるんだから、彼女からしたら『楽にお金が手に入るわ~』じゃないですかねぇ?

専属家政婦とか利用しなきゃ…と思ってるけれど、私には貴方の方が彼女にいいように使われてるような、利用されてるような(苦笑)

ま、私には関係ないので、結婚するならご自由にどーぞ。

入籍したら彼女強くなりそうだなぁ…。
あ、今もある意味強いかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。お互いに利用し合っている関係なんですから、もっと割り切らないといけませんよね(笑)

入籍はしてやる。
僕への過干渉は許しません。

200万はあげないとね。

自分とは違ってそんなに収入はないですか?(笑)

離婚する人間は、男に甲斐性と包容力が無いからですよ。

ハーレーム作ったら、自慢しましょう。

内容読んでたらかわいそうになりました。
    • 0
この回答へのお礼

僕にそんな甲斐性はありませんね(笑) 女を侍らせて自慢になるもんですか?日本に於いては恥ずかしいことだと思いますけど?

お互いに納得しているなら別にいいんじゃないですか?

お互いに利点があると思ってるようですし
わざわざ質問しなくても自分がそう思っていればいいだけでは。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は納得していません。どうしてでしょうか?分からないんです。僕に愛情を求めても無理なものは無理なんですよ。女なんて理解できません。

まあ彼女にとっても生活費払ってくれる男は便利だわな

• 0
この回答へのお礼

普通そう思いますよね?彼女はなにが不満なのでしょう。彼女が他に男を作って結婚しても、僕はなにも文句は言いません。デート費用まで出してやるつもりはありませんけどね。彼女はまだ無職なのでデート代くらい男が出してやれと思います。
前の旦那は借金していましたから。金銭面での苦労はしてほしくないですね。

初めまして。

利用されてなんぼのもんの女性です(笑)

すごいですね。質問のタイトル!びっくりしちゃいました。
ご質問は「女なんて利用してなんぼのもんですよね」ということですよね?

うーん。。利用されたいですが、できれば私を生かした利用をしてほしいです。
そこら辺は利用する男性の力量にかかっていますよね。

今、思わず、「利用」って辞書を引いてしまいました。
「利用」 (1)物の機能・利点を生かして用いる.....と書いてありました。

上手に利用してあげてくださる事を祈っています。
ご相談者さんは彼女を愛していらっしゃらないんですね。でも、彼女はご相談者さんのことを愛していらっしゃるんですか?
すごい、かっこいいですね!あなたは彼女を愛していないって知っているのに、彼女はあなたに夢中なんですから。多分、彼女にはあなたの素敵なところが沢山見えているんですね。幸せですね。
生活費については、もしご心配でしたら直接伺うのが一番ですね。
愛していないのに、金額を心配されているんですから、きっとご相談者さんは優しい方なんですね。

ぜひ、ご相談者さんの心も傷つかず、そしてあなたの魅力のとりことなっている彼女さんも幸せで入れるように利用してあげてください。

私もうまーく利用されてみたいですよ。

結婚してやってもいいっていうのも、なんだか太っ腹ですね。
ご相談者さんは、なんだかんだ言っても、優しい方だという印象を受けましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。

回答者様の優しさにはとても感謝していますが僕はそんな男ではありません。
金さえもらえれば愛情なんて必要ないと思える女性であれば僕もこんなに悩まなくて済んだのに、女って強欲で我儘ではありませんか?

彼女は学生時代からの友人で愛情はなくても情はあります。突き離せない僕が悪いことは知っています。健気に世話をしてくれる彼女を見ていると申し訳ない気持ちになりますが、彼女を抱きたいとは思えないんです。容姿ではありません。美人系で真面目な人で性格はおとなしく少し暗いかもしれませんけれど、彼女でしたら離婚歴など気にせず大切にしてくれる男性が見つかると思うんです。

僕の気持ち的にはまるで父親ですよ。ファザコンの娘はいつになったら彼氏を連れてくるのかなぁ(笑)

世の中、同類が寄り添うもんだから、互いに利用し合ってて下さいよ(笑)

クズ人間同士くっついてくれると周囲に迷惑かからなくて助かります。

反論されたいんでしょ?(笑)

過去に失恋したくらいで、別の女に復讐企てんじゃねーよ。(笑)

傷つきやすいお坊っちゃま。ゲラゲラ
    • 0
この回答へのお礼

傷つき易いお坊っちゃまは遠からずです(笑) しかし失恋した憶えはありません。反論を目的にもしていませんよ。

こんばんは!

これって本心でしょうか?

本心ならば、残念ながら同意はできません。れっきとした女性差別です。

男ってそんなに偉いものでしょうか?女性の方が下なのでしょうか?

自分は違うと思います。お互いがあっての夫婦なりカップルです。

どちらが上とか下とかなんて絶対ないんです。

愛してなければ別れれば済むことです。

もしも本心の質問ならば、質問者様に幻滅します。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

僕は元々こんなもんですよ。幻滅とは?何を基準になさっていたのですか?言葉の通り幻を見ていただけですか?
余談かもしれませんが貴方様は僕をお気に入り登録してくださいましたね。貴方様のご質問に回答したとき、間違いではないか確かめようとして思いとどまりました。どちらにしても僕の化けの皮などすぐに剥がれますから。
お気に入りを解除するかどうかは僕が口出しできることではありません。しかしながら傷つけてしまったことはお詫びします。申し訳ありませんでした。

←前の回答 1  2  3  4  5