アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週から臨月をむかえる初マタです。
 
産後骨盤矯正の為トコちゃんベルトを購入しようと思いネットで調べたのですが、色々種類がありどれを購入したらよいのか分かりません。
オススメなどありましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは。


はじめまして。

私は産後ですがとこちゃんベルト2を買いました。

理由は、産前、産後、あとは普通に骨盤矯正として使えるそうなのでそちらを選びました(o^_^o)

なかなかいいお値段なので、長期で使えるものがいいかと思います。

ちなみに、私は助産師さんからとこちゃんベルトを進められましたが、産後あっというまにお腹たるみも元に戻りました☆体型維持にもぴったりですね。

あとは、使い方、装着方法、装着時間等は
間違って覚えるのは不安だと思うので、産婦人科等で聞くのもいいと思います。

こちらで参考になりましたら幸いです。

あと少しのマタニティーライフをどうぞ楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
回答ありがとうございます。
産後にはトコちゃんベルト2がいいんですか、本当高価な物なので下調べしてからじゃないと買えなくて(^_^;)
サイズ等は病院に相談してみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/21 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!