電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)お勧めのライトノベル教えてください!

 「化物語」シリーズは兄が揃えはじめたのでそれ以外でお願いします!



(2)ハルヒとバカテスはアニメで見たのですが、やはり小説のほうがおもしろいでしょうか?


以上質問です。答えていただけるとありがたいです。


PS.傷物語良いですよね(^q^)(質問には関係ありません。スルーしてくれて結構です(笑))

A 回答 (5件)

バカテスは小説のほうがとても面白いですよ。

    • good
    • 0

こんにちは!!



傷物語おもしろすぎです!!!!
でも、小説高いんですよねぇ~、、、、、、、。

あっ!それはさておき、ソードアートオンラインとさくら荘がいいと思います

やっぱ、小説のほうがおもしろいし、なにより内容がわかるのがいいです。
    • good
    • 0

バカテスは全巻持っててアニメも見ましたが私は小説派ですね


小説ほんと爆笑の嵐ですよwww

オススメは『生徒会の一存シリーズ』です♪
これわ萌えと爆笑のまさに両立ですね
主人公の男の子もかっこよく
周りの女の子も可愛いです♪
神ですよwww
ほんとつぼるギャグ系ラノベです
    • good
    • 0

1.小野不由美「十二国記」シリーズ


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062550717.h …

No.1の方が紹介している本は、私も強く推薦します。

2.ハルヒだけですが、どっちもどっちで良さがあります。小説も読むといいですよ。まだアニメ化されていない話も多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「十二国記」シリーズですか。ふおぉぉ・・・なんか難しそうです!

NO.1の方の本もおもしろそうですよね!


ハルヒやバカテスも、小説を読んでみようかな?って思いはじめました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/24 21:47

(1)お勧めのライトノベル


香月日輪「妖怪アパートの幽雅な日常」
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/ …
香月日輪「地獄堂霊界通信」
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search …

(2)やはり小説のほうがおもしろいでしょうか?
ハルヒはアニメしか見てないのでわかりません。
バカテスは小説の方が面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!


おもしろそうです!「妖怪アパートの幽雅な日常」と「地獄堂霊界通信」は話が少しリンクしてるそうですね。


なるほど・・・。やっぱ原作(小説)の方がおもしろいかもしれませんね

お礼日時:2011/11/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!