アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトランタであるレストランで朝食に、ケンタで売ってるようなクッキーに、あまりゆるくないホワイトソースをかけたものが出てきました。
とっても美味しかったので、どなたかレシピをご存知の方はいらっしゃいませんか?
ソースに確か、ベーコンを刻んだようなもの入っていました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たぶん,これだと思うのですが・・・



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6796/delta/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!
ガンボスープの作り方も知りたかったので、URLを教えていただいて大変助かりました!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/11/29 10:43

ビスケット に グレービ かけたやつでしょう。



ハーディーズやマックなどの ファーストフードでも朝食で売ってます。

ちなみに、ビスケット は 南部のもので、北部には ありません。 (北部は マフィンになる)。

ずっと、南部生活なので、北部に行くと、ファーストフード店も メニューがちがい 戸惑うことあります。

ビスケットと共に 北にないのが、 sweet tea(アイスティーの 甘いやつ)。


余談が多すぎましたが、 下記で、日本でも 材料買えます。 

参考URL:http://www.fbcusa.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でなかなかアメリカの食材か買えなくて苦労していたところ、とっても役立つURLを教えていただいてありがとうございました!
北部にはビスケットってないんですか?^^;
マフィンにグレービーって感じなんですかね?

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/29 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!