アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンでいつも聞いてるんですが
友達のヘッドホンで聞いたら、感動して
ヘッドホンがほしくなったんですが
おすすめのがわからなくてぜひ教えてもらおうと思いました

好きなアーティストはPerfumeです
大体聞くのはJ-popです

おすすめのをよろしくお願いします

A 回答 (4件)

#3です。


iPod に使用なら不向きですね。
・室内でじっくり聴くタイプなので、室外での使用は不向き、夏場は大汗です。
・音質の特性はフラットなので、低音と高音を強調したドンシャリと呼ばれる
 昨今の楽曲が好きな人には向かないと思います。

iPod を持っている人に薦めると、低音強調で喜ばれる物を・・・
カナル型ですが、柔らかいスポンジのパットなので、耳の負担が少ないです。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
    • good
    • 0

No,2 回答者:i-q さんの回答通りで、使用場所等の情報が


有ると、より良い回答が得られますよ。

取り合えず、安目で性能の良い物を、価格の三倍以上の音質です。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます(^-^)/

モニター用ヘッドホンはiPodにつないでも、
いい感じで聞けるのでしょうか?

補足日時:2011/11/27 10:16
    • good
    • 0

友達が使ってたヘッドホンは?


(同じヤツは予算オーバでしたか?)

・室内のみ?外でも使いますか?
・使用機器はiPod?コンポ?
(重さ&大きさや音量の問題)

この回答への補足

うちで使う予定です

iPodにつないでつかいます!

補足日時:2011/11/27 10:04
    • good
    • 0

低音が好き、高音が好き、ボーカルが目立つ方がいい等々、個人の感覚が違うのでとりあえずまとめサイトだけ紹介しておきます。



http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A …

http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!