プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師から症状固定といわれたが、後遺障害の認定等級に値する状況はみられない、というような状況とします。
しかし、本人の自覚する症状は残っているような時、こういった部分は何の配慮もなく示談へすすめていくものなのでしょうか。
痛みが残る、とか神経障害的なこと(客観的にはわからない主観的な症状)にたいしてはどうしていくものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

医師の診断を元に示談交渉を行うのが通例だと思いますから


何の証拠もなく相手に配慮を求めるのは難しいことだと思います。

仮定の話ではなかなか相談する場がないと思いますが
とりあえず下記URLを参考に。

参考URL:http://www.jiko110.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!