アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/30(日)初めてUSJに行きます。予報は雨、しかも風邪気味。彼と2人で行くのですが、効率の良い周り方を教えてほしいです。入園は9時のスタート時間と共に入れる予定(手元のスタジオパスが引き換えなしで入れるため)で、夜も19:30ぐらいまでは居られると思います。ジュラシックパークとターミーネーターだけは見逃したくないのですが・・・。(アナハイムのユニバーサルスタジオには10年前ですが行ったことがあるので、バックドラフトやウォーターワールドは避けたいのです)。また、園内の値段が比較的安めで美味しいレストランや立ち食い?でも良いのでお勧めを教えてください。

A 回答 (2件)

私は1度しか行った事がありません。

休日の13時過ぎ~閉演までで、殆ど入場できました。
園内の所々にある掲示板で、現在の待ち時間を確認しながら空いているところへ向かう。

夜の花火の時間は、どこも空いてますが、デートなら花火は見逃せませんよねぇ。

レストランには2軒しか入ってないので評価できませんが、園内のお店はいずれも雰囲気があってよかったですよ。

次の日曜のデート楽しんできてください!!
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に解答いただきありがとうございました。
最後の「次の日曜のデート楽しんできてください!!」が一番嬉しかったです♪
友達に混んでる時に行ったらジュラシックパーク2時間待ちでその1つのアトラクションしか楽しめなかったと脅されてビビってました・・。
是非とも堪能してきますネ、戻りましたら報告がてら感想を掲載しますね。
ありがとうございました!!!

日曜日に行くんですか?

私もその日に行く予定をしてたんですけど、雨ですよねぇ・・。
一般的に9:00開園とはなってますが、8:30頃開く時もありますよ。
私がいつも行く時は、朝8時には現地に確実到着してます。
でも、今はクリスマススペクタキュラーをやってるので、かーーーーなり混んでますよ。
7:00~7:30頃には着いてないとねぇ~^-^;; ナンテ昨日も主人と話してました。
混み具合や待ち時間、飲食店などの情報は↓のサイトで参考にして下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2857/
    • 0