電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルプラザのHOPカード(黄色)を作りました。
映画の割引がしてもらえる特典があるので是非利用しようと思うのですが、レディースデイの時も割引きしてもらえるのでしょうか?
また、一枚のHOPカードで何人まで割引してもらえるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

まさかこんなところでHOPカードの質問が出ているとは…



基本、割引の併用は出来ません。

HOPカードの所有者本人のみ有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPカードをご存知の方がいらっしゃり助かりました。

割引の併用はできないのですね。
レディースデイで使えたらお得だなぁと思っていたのですが、残念です。
HOPカード所有者本人のみ有効との事も、分かりました。

49fc5a53様、この度はご親切に教えてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!