電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動神経良くても水泳できない人って周りにいましたか?

A 回答 (3件)

娘は運動神経抜群ですが、水泳だけは苦手です。



小さい頃に溺れた経験をし、
トラウマで海・プール恐怖症になっています。

授業は毎回休んでました。
    • good
    • 0

経験あります・・・・


若い頃は、野球をやっており野球以外のスポーツも少しやれば、コツを掴むことができ
そこそここなせてました。

しかし・・・・水泳に関しては駄目でした。
他に力がはいっているのかリズムが悪いのか・・・それに輪をかけてやる気がしない^^;

初めて会わないと思ったスポーツです。

そう思ってるからできなかったんだなーってこの文章書いてて気づきましたよ・・・・
    • good
    • 0

大抵は、風邪や、ケガなどで、プールに入れない人が ほとんどです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!