人生のプチ美学を教えてください!!

LANケーブルやらヘッドホンマイクやら不要なPC機器がたまってきました。これらって買い取ってくれるとこってありますでしょうか?捨てるのももったいない気がするので。秋葉原で引き取ってくれるとこってありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ご近所の、ハードオフなどのリサイクルショップで引き取ってもらえますよ。


飲み物代くらいにはなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードオフの存在をしりませんでした。
ここに持っていきます。
ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2012/01/15 11:38

リサイクルショップなら大抵のものは買取してるはずなのでリサイクルショップに持っていけば大丈夫ですよ。


捨てるのはさすがにもったいない、っていう程度なら値段に期待もしてないでしょうし、是非リサイクルショップに持っていくべきです。
値段に期待して持っていくとちょっと悲しい目にあいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 11:39

普通ネットオークションで売れば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LANケーブルごときでオークションするのも面倒くさいので。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!