アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成11年式のUBS73GWに乗っています。カーナビをすっきりと(インダッシュ希望)取り付けたいのですがどのカーナビが良いのか悩んでいます。どなたか最近同じ車種にカーナビを取り付けた方がいらっしゃたらどのメーカーのカーナビを取り付けたいのか教えてください。生産中止になって情報が少ないのでどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も過去に同車Sパックに乗っていました。

NAVIは、必要性を感じないため取り付けていませんでしたが、、、。

NAVIのメーカーopt.は無くディーラーopt.のみの設定でしたね。

当時のディーラーopt.は、
ADDZEST/KENWOOD/SONY/Panasonic製。6or7inchWideモニターのインダッシュCDナビで、30~40万円でした。

センターコンソールが1DIN×2段のため、機種に制約がありますが、
各メーカーにフィットするものがあると思いますので、カー用品店などへ相談されるのが一番でしょう。

答えになっていませんが、ご参考までに。
    • 0