今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

就活生です。
内定を頂いた会社から「ワードでの近況報告の課題が出されました」
近況報告を書き終えたのですが、その1枚だけを封筒に入れて送っていいのでしょうか?
その課題の紙以外に何か説明のような書類が必要なのでしょうか?(課題提出致します。のような・・・)

そして課題のほかに提出した方が良いものがあった場合どのように書けばいいのでしょうか?

調べたのですが全く分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

送付書を必ずつける

報告先

挨拶を掻いて・・・・・・ご指示の御座いました課題について御送付申し上げます。
   後書き書いて

記

課題名 ワードでの近況報告

枚数  1枚

提出者  氏名   判子押印
                               住所

など 必要事項を書いて入れておきます     
    • 0

先日の方ですね。

ワードの罫線は使えるようになりましたか。
音沙汰が無いので、どうしたのかと。

この場合、メールで「添付ファイル」で送るのではないのですか。
そう書いてありませんか。「ワードで作成し」という事なら、
ワードの技量を見る為と思うので、ワードで開かなければ、
余り意味がありません。

出力した印刷物で良いと言うなら、封書で送るのでしょうが。
この場合「添え状」は必須です。その用紙だけ送りつけたら、
「なんだこれ」と思われても仕方ありません。失礼です。

>調べたのですが全く分かりません。
 本当ですか? 検索すれば、出てきますよ。
こちらなど。調べれば、他にも書き方がありますよ。
時候の挨拶・季語は検索して下さい。
http://jobtalk.jp/chiebukuro/search_examination_ …
    • 0