アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画を色々な雑誌社に投稿します
ダメだって返事きたら別の雑誌社にそのまんま送ろうと思います
これだめなんですかね?
雑誌社によって載りやすいとかあるからね

A 回答 (1件)

何かの賞に応募するわけでなく、単に持ち込むだけならOKです。


原稿預かっても良いか?と言われたらコピーだけ渡して、別の雑誌社に並行して持ち込むのもありだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
平行もありですか^^


あと僕の文章がわかりにくいのでここで訂正させていただきます
雑誌社に出して、ダメだって返事がきたら
別の雑誌社にその作品(ダメだった作品)をそのまま出すってことです
チョコチョコは替えるかもしれませんが

お礼日時:2011/12/19 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!