アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが欲しい才能はなんですか?

A 回答 (6件)

あんたは?

    • good
    • 0

プラス思考。



人よりちょっとマイナス思考かな、と思うのですが、
母が常人を遥かに超えたプラス思考なので。

人に迷惑掛けても反省するどころか全く気にしてない。
恥ずかしいけど、人生楽だろうな~と思ってしまいます。
    • good
    • 0

予知能力(笑)

    • good
    • 0

自分のかわいいと思う子だけにモテる能力!

    • good
    • 0

自分の才能を信じる才能。


相手に伝えたい事をそのままの形で伝える事が出来る才能。

笑顔で何事も受け流す事が出来る才能。
    • good
    • 0

金儲けの才能。



人に愛される才能。

人を愛する才能。

が、欲しいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!