性格いい人が優勝

新卒入社した所が満足で続けていらっしゃる方に質問です。
皆様が新卒就活において
1.得意なこと(才能)は生かせるが激務で薄給なところ
2.苦手なことだがワークライフバランスを保ててある程度給与が良いところ
3.苦手なことだが周囲がサポートしてくれる環境かつワークライフバランスも保てるが薄給なところ
4.その他(具体的に教えて欲しいです)
のどれを選びましたか?

A 回答 (1件)

得意と苦手しか選択肢にはないけど、「面白い」「やりがいがある」がないですね。


それと新卒就活時点では、得意なのか苦手なのか、薄給なのか、ワークライフバランスが保てるのか。サポートしてくれるのか・・・
いずれも分からない情報ですよね?
入社してから分かることばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!入社しないと分からないこともあると思うのでやりがいも考慮して考えてみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!