アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇野宗佑総理は、女性問題がなければ長期政権を築くことができましたか?才能がある政治家だったので長く続けて欲しかったと思っているのは僕だけですか?

A 回答 (6件)

質問者サマは”逆張り”がお好きなようで・・・



>女性問題がなければ長期政権を築くことができましたか?
前任の竹下総理がリクルート事件で辞任、後任有力候補も軒並みリクルート事件に関与、リクルートに繋がりのない大物には拒否されたり、別事件で転けていたり・・・リクルートにも相手にされておらず、良いようにコントロールできる敗戦処理要員という「党の論理」で選ばれたので、リクルートのほとぼりが冷めたら、あっさり”お役御免”だったろうなぁ。

>才能がある政治家だったので
確かに、ピアノ、ハーモニカ、絵画、剣道、馬術などなど多才で有名だったけど、政治の才能が評価されたとの話しを聞いたことは無いんだが(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/09/15 10:20

人を評価する基準がお分かりでなないようですね。


女性問題を起こす、その一点で、こいつはクズです。
 こいつ、自分で動かない事で知られている、
よく怒鳴ったそうだが、威張ってる奴に人格者はいない
 
如何に正しい哲学を持ち、如何に実践し人を助けたか、
それで人物を評価しましょう。
    • good
    • 0

ご質問者だけでしょう。



只の「小者」ですよ。
    • good
    • 0

所詮は金竹小の操り人形だったから、イイように使われて捨てられたよ。

    • good
    • 0

その人が長期政権を築いたら、後続の森さんは居座ってたかも

    • good
    • 0

政治家に一番必要なものは、


人間性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A