プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アストンマーチンはスーパーカーの部類ですか?

A 回答 (5件)

ヒストリックカー?

    • good
    • 0

「アストンマーチン」はアストンマーチン・ラゴンダ社の自動車のブランドで、固有の車の名称ではないので、単純に


>アストンマーチンはスーパーカーの部類
とは言えないし、第二次世界大戦後間もないモデルなら兎も角、2017年現在のモデルもひとまとめにして「ヒストリックカー」と呼ぶことも変な話し。

現行モデルで見ると
 DB9、DB11:アストンの伝統的な高級スポーツクーペ
 ヴァンテッジ:スーパースポーツクーペ
 ヴァンキッシュ:高級スポーツセダン
で、
 ヴァルキリー
 ヴァルカン
が、文句なしのスーパーカーの部類(単なるスーパーカーではなく、”トップクラスの”)になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/25 13:57

自動車メーカーの部類です

    • good
    • 0

どちらかというとベントレーにカラーが近いですね。


高級車です。
    • good
    • 0

貴族向けのスポーツカーで、スーパーカーではありません。


スーパーカーってカテゴリー自体が既に消滅していると思いますが
元々は、ランボルギーニみたいなハイパワーギミック車のことなので
ヴェイロンは入れても良いけれど、ポルシェやフェラーリは対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーカーの集まりでアストンマーチンを見ましたが、場違いって事ですね

お礼日時:2017/11/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!