プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像が不鮮明なのですが、この乗用車について
車種、型式、何年頃の製造かなど、できるだけ詳しい情報を求めています。
かなり昔の車なのですなかなか情報を得られず、大変困っております。
宜しくお願いします。

「この車について情報ください」の質問画像

A 回答 (3件)

40系スプリンターですね。


前照灯は2灯式なので、内側の2灯は後付けのフォグランプです。
「ブタ鼻」と呼ばれ人気はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答有難うございます。

お礼日時:2015/12/22 13:53

#1さんの回答にあるとおり、1974年にデビューした


  トヨタ スプリンター(KE40系)
です。

フロント部分しか映っていないのでハッキリしないけど、平型フェンダーミラーなんで
  前期型セダン1200デラックス
ではないか と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

2人目の方も同じ意見なので、更に確実性が増したように感じます。
有難うございます。

お礼日時:2015/12/22 10:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。
複数のリンクも貼っていただき、有難うございます。

お礼日時:2015/12/22 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A