dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の6月末で退職したものです。(理由はこちらの都合で)6年ほど働いていました。つい最近、やっと一回目の失業給付を受けました。ハローワークからもらった雇用保険のガイドブックを見てもよくわからないので質問しますが、賃金日額は約5300円で一回目の給付金が3万と少しでした。普通このくらいしかもらえないのでしょうか?

A 回答 (1件)

1回目の給付ということですが、何日分出ていますか?


最初は中途半端な日数分しか出てないと思います。
その後、28日分づつ出るようになります。
受給資格者証を見れば基本給付日額と何日分の給付か記入されていると思います。
確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら6日分出ていました。だから3万近くしかもらえなかったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!