プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男の食費が1日1000円は普通ですか

A 回答 (5件)

使いすぎ。


身の程をわきまえましょう。
    • good
    • 0

1000円じゃ厳しいけど、月3万円で抑えなければね。

    • good
    • 0

毎日1000円メシ代が使えるなら


王様生活が出来ますね。
    • good
    • 0

食費の目安は月1人30000万くらいと思います。


日額にすれば1000円。
基本は自炊、外食が多いと足りないでしょう。

「普通」かどうかはわかりません。
食欲にもよるし、外食が多いか自炊かでも違います。
学生でも貧富の差もあります。
    • good
    • 0

外食なのか?はたまた自炊なのか?あるいは大家族の中の一人分なのか???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A