電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000 …

信号無視に限らず公共の場で、例えば電車の中でうるさく音楽聞くとか歩きタバコするとか禁煙所でタバコ吸うとかなど自分が直接迷惑被る訳でもないのに何故そういう奴に注意するのですか。

そういう奴ってだいたい知っててわざと悪いことやってるカスクズゴミ糞的人間なので注意すれば反感買って危害加えられる恐れが高いのに何故そういう奴の相手するのですか。
無視してほっとけばいいんじゃないのですか。
そんな奴に注意する人も馬鹿なんじゃないのですか。

A 回答 (11件中11~11件)

それが「正義」だから。


たとえ損でも,馬鹿なことだとしても・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命がけの正義ですか。

正義が何だってんですか、そんなものは要らないんじゃないの。

損するだけで何もいいことなんてありませんよね。

お礼日時:2011/12/25 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!