プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELLのXPSM1210でWindowsXPのシステムの修復インストール手順通りにやったのですが、2回目の再起動(ビデオだと3:15秒あたり)で、「じゃばらくおまちください」でこれ以上、何時間経ってもすすみません。

http://supportapj.dell.com/support/DPP/Index.aspx

javascript:showModalPlayer("Windows XP 修復インストール手順", "hreG9lMTrHbD2BolBU6-iOlP9Zf77qGd")

このまま強制的に電源を切って、立ち上げようとすると、IE6の設定で止まり、何ども再起動をします。

2度ほど、ビデオ見直しながらやり直したのですが、うまくいきません。何か肝心なこと忘れているのでしょうか?

どうしたら良いのでしょうか?分かる方、いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

>何か肝心なこと忘れているのでしょうか?


LANケーブルが接続されているときは外してみることをお勧めします。
また、購入時のデバイス構成にすると解決する場合があります。(追加デバイスの取り外し)
如何しても出来ない場合は新しいHDDに換えて新規インストールし、現在のHDDを外付け用HDDケースに入れてUSB接続すればデータを吸い上げられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LANケーブルが接続されていたので、外して再インストールしたのですが、解決しませんでした。残念。

やはり諦めて新HDDに作り直すことにします。

お礼日時:2011/12/26 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!