アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、腕時計をネット通販で購入しました。

ですが、ベルト部分のサイズが長すぎてとても着けられる状態ではないです。。

近場のお店で調節してもらおうと思いますが、サイズ調節のお値段とはだいたいどれくらいでしょうか?また、お店によってサイズ調節の値段が違ったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



いくつか種類がありますjので
一番簡単なものなら¥500
難しいものなら¥2000ぐらいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど(^o^)

私が購入した腕時計は簡単なものだと思いますので、安くサイズ調節してもらえるかもしれないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 22:00

メーカーのサービス窓口に相談したらネット通販品のベルト調整は初回(1回)は無料とのことでした。

発送も先方の着払いでOKでした。

もっともメーカーは国産の大手でしたが(価格は\13,000くらいのものです)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私が購入した腕時計は、楽天オークションで購入したもので、保証書等がついてないんです。(質問の時点でオークションでの購入と記載すればよかったですね。。すいません)

安物買いの銭失いとはこの事ですかね;;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:37

1500円あれば足りると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…結構お金かかりますね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 12:39

私は同じ時計が売っているディスカウントショップにいって、「少し前にここで買ったんですが・・・」といって調節してもらいましたよ!


「保証書は?」とか言われたら「なくしてしまいました!」で押せると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ん~…さすがにそれは罪悪感が…というか軽く犯罪では(^_^;)
素直にお金を払って直してもらいます(笑)

お礼日時:2011/12/30 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!