プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年のナツです。


お年玉をもらって、前々から考えていた
ipodtouchの購入を考えているのですが
8GBと32GB、どちらの方がいいのでしょうか。

基本は、音楽・メール・インターネット・アプリ
を使いたいと思っています。

持ち金が3万弱なので
どちらも買えないことはないのですが・・・
8GBで足りるなら、そっちの方向で考えたいと思います。


アドバイス、よろしくお願いします。

「ipodtouch 8GBと32GBどっ」の質問画像

A 回答 (1件)

学生なら、8GBにほぼ決まり。


お金も大事だし、
32GBを使い切って埋めようとなると時間がかかる。
そこに時間を費やしては 他の事が疎かになる。

社会人になる頃には もっと凄いのが出ている(はず)。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですよね(。-∀-。)
そう言われて、なんか決心つきました☆
とりあえず、8GBの方向で考えたいと思います!!!!!!

ありがとぅございました!!!

お礼日時:2012/01/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!