プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
娘の通う保育園で催しがあり、その実行委員になりました。
その催しに風船人形を作る大道芸人さんか人形劇をしてくださる方を探していますが、どういうふうに探せばいいのか解りません。
ご存知の方お教え下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

pipi002さん、こんxxは(^.^)


私にも保育園に通う娘がいます。  
『人形劇 保育園』で検索したらこんなのがありました。ちょっと大げさかもしれないけど・・・(^_^;)
だいぶ下の方までスクロールしてみてください。
出張もしてくれるみたいですよ♪

PCで検索するなら、人形劇や大道芸人の後に保育園・幼稚園・出張 などの語句を入れるといいんじゃないでしょうか?
実行委員、頑張ってください。
子供たち、喜んでくれるといいですね~(^o^)

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~aab70190/youtien.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。検索した結果を参考にして、子供たちが喜んでくれるよう進めていきたいと思います。
verry-verryさんも保育園に通う娘さんがいらっしゃるんですね。
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2003/12/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!