プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるゲーム内の掲示板に韓国語で書き込みがありました。
書いてある内容は翻訳サイトで理解できたのですが
返事が書けなくて困っています。

以下の日本語を韓国語に翻訳していただけると助かります。
よろしくお願いします。

1)
書き込みありがとう。
ここでは政治的な問題を抜きにして楽しもうよ。

2)
私は韓国語がわかりません。
韓国語で書き込んでいただいてもお返事できないことがあります。
ごめんね。

A 回答 (1件)

こんにちは。


やさしい方ですね。これからも頑張ってください。

1) 書き込みありがとう。 ここでは政治的な問題を抜きにして楽しもうよ。
댓글, 고마워요. 이곳에서는 정치적인 이야기는 하지 말고 재미있게 지내도록 해요.

2) 私は韓国語がわかりません。 韓国語で書き込んでいただいてもお返事できないことがあります。 ごめんね。
저는 한국어를 모르거든요. 한국어로 댓글 달아도 답변하지 못할 경우도 있답니다. 미안해요.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、書き込みしてきました。
いろいろすれ違いがある世の中なのでゲームの中くらいは仲良くできたらいいなと思ってます。

とても助かりました。
おかげでより良い形で交流できそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/11 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!