アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?
あまりお金を掛けたくないてす。

A 回答 (3件)

どういう形態の飲食店かわからないのですが、あるカフェでそれぞれの席にひざかけを何枚か置いている店がありました。


ふわふわ素材の安いので十分あたたかかったです。

あと、エアコンの暖房より石油ストーブの方がよくあたたまります。
やかんを乗せてお湯を滾らせればさらにあたたかい気がします。

予算があれば、席があるところの床を少し高くするのもいいと思います。
    • good
    • 0

店舗形状がどういう風か解らないので



コンクリ打ちっぱなしなら壁が冷えてれば、いつまでも放射熱で冷たいまま
であれば、壁紙や板を張る
入り口が開放時間が長くて、熱が逃げていくならエアカーテンをつける
室内が暖まりにくいなら、蒸気を炊いて湿度を上げる。
熱が伝わりにくいなら エアコンや暖房のソバに扇風機を置いて拡散させる
    • good
    • 0

寒い原因の特定からでしょうか?



・飲食店ということですが、調理に火を使う業種ですか?であれば厨房は熱い、暖かいのでしょうか?
・暖房は何を備えていますか?暖熱の供給を上回る、熱の拡散、放熱、冷却の原因となる建物構造、通気、建材は?

要するに暖房のための熱を何らかの暖房器具で供給しているのに寒いというのであれば、その熱の逃げ道を閉ざす、断熱材等で逃がさない、あるいは床や壁が冷たいのであれば床材を含めた敷物の検討・見直し、暖房器具の追加・・・・・。

もう少し詳しくお店の状況を補足いただかないと何とも判断が付きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!