プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナムに大して謝罪や賠償を行ったんですか?

A 回答 (4件)

これは日本国内で聞いた話ですが。

韓国人が執拗に慰安婦問題を取り上げて日本に謝罪要求をする様な発言を飲み会で披露していました。
たまりかねた日本人がベトナムでの所業を言って「ベトナムには謝罪したのか?」と問いかけました。
件の韓国人「そんな事をした筈がない」と反論。
「じゃあ知りあいのベトナム人に電話するから確認してみろ」と電話して携帯を彼に渡した。
彼は暫くベトナム人となにやらやり取りしていたが何だか大人しくなり電話を切った。その後の飲み会はしらけて散会したとか。
彼が言うにはその韓国人はまだいい方だとか。何故なら沈黙したと言う事は自国の所業を初めて知って内心反省したのだろうからだとか。
    • 0

するわけないでしょう。

奴らは過去のことはすべて忘れてしまいます。
たとえ恩義だとしてもね。

過去を省みず、自分の都合の良いことをでっち上げて未来に進むことしか考えないから挑戦人なんです。
    • 0
この回答へのお礼

まさしくその通りですね

ある意味でたくましい
ある意味で原始人的なワイルドを感じますw

南朝鮮、通称韓国の事でしたらベトナム戦争時における住民の虐殺や婦女子への強姦については一切謝罪をしていませんし、ベトナムからの要求を今現在の全く無視しています。

それでいて日本には従軍慰安婦が云々とうるさいのです。
朝鮮人とは昔から強い奴にはだらしがないが、弱い奴にはカッコイイ属国根性丸出しの民族です。
    • 0
この回答へのお礼

なんと・・・・
一切謝罪も賠償もしていないとは・・・

そんで日本にはあれか
韓国の方々はその事実を知っているのでしょうかねえ
あの国の民度から考えたらなんもしらなそうですねw

ちょう‐せん〔テウ‐〕【挑戦】

[名](スル)

1 戦いや試合をいどむこと。「―に応じる」「世界チャンピオンに―する」「―状」

2 困難な物事や新しい記録などに立ち向かうこと。「世界記録に―する」「エベレスト登頂に―する」

挑戦しただけでは
謝罪賠償する必要ないけど\(^^;)...マァマァ

お笑い芸人の猫ひろしさん(34)の所属事務所は9日、猫さんが男子マラソンのカンボジア代表としてロンドン五輪出場を目指すと発表した。
猫さんはすでに同国の国籍を取得し、16日にインドネシアで行われる東南アジア競技大会に出場する。
この大会でカンボジア選手の最上位になれば、五輪代表入りが有力となる。

事務所によると猫さんの自己ベストは今年2月の東京マラソンで出した2時間37分49秒。
同五輪の参加標準記録に達していないが、 陸上の参加資格に関する規定では「1人も参加標準記録に達していない国・地域の場合、1種目につき1人出場できる」となっている。 (2011/11/09-20:41)

この回答への補足

うざ

• 0