アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。

PCはSOTECのDT7020
モニタが使えなくなり、自宅にある液晶テレビに接続しようと考えました。
液晶テレビにはHDMI入力があるので、PCからHDMI出力をしてあげれば接続できる!
と素人考え丸出しでとある電気店へ。。
上記の話を店員さんに伝え、グラフィックボードを取り付けてはどうか?
との提案が
すすめられるがままにNVIDIAのGF210-LE510HDを買いました。

自宅に帰りすぐにPCIに差し込みましたが画面が表示されません・・・
グラフィックボードについているFANは起動しています。
PCIスロット(←言い方あってるかわかりませんが・・・)には今まで何も差し込んだことはありません。
どなたかご指導をお願いいたします。

A 回答 (3件)

BIOSはいじれますか?



Advanced Chipset Featuresに進んで
PEG/Onchip VGA Controlの中に
・Onchip VGA
・PEG Port
・Auto
3種類あります。これの・PEG Portを選んでください。
その後、BIOSをセーブして再起動してください。

これでビデオカードが優先になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Misakick様
お礼が遅れ申し訳ありませんでした。
上記方法でうまく行きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 11:08

グラフィックドライバはインストールしましたか?



あと増設スロットはPCI Express x16だと思います。

BIOSの項目にグラフィック出力の項目でオンボードのON,OFFがあるかもしれないので
確認してください(優先順位かもしれません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ドライバですが
通常はPCIに物理的に差し込んでから

起動

画面が映る

ドライバのCDを入れる

って感じですよね?
画面が映らないんです…

お礼日時:2012/01/14 22:24

とりあえず


そのパソコンショップにパソコンごと持って行きましょう。
まず、そのパソコンが生きているのかも疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
パソコン自体は生きてます。
説明不足ですいません。

大昔のブラウン管モニタを引っ張り出してチェックしました。

お礼日時:2012/01/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!