電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お肉に味付けする為に(塩コショウではなく)
焼肉のタレを一晩かけて浸みこませたいのです。

千枚通しや剣山などで穴を開けるのが一般的な下処理だと思うのですが
業務用で楽に複数の穴を深く開ける事が出来る物があると思うのですが、
何という名称かわからず、検索できません。

この名称を教えて下さい。

お肉屋さんには味付け肉を販売する為たぶんあると思います。

A 回答 (3件)

それは、ジャガードです!本来はミシンの縫い方のようですが・・・・・



「ジャーガード 肉」で検索すれば出てきますよ^^v
    • good
    • 1

もともとは肉を軟らかくする道具ですが、楽に複数の穴を開ける事が出来る点で、質問者さんのニーズに合うと思います。



「ミートテンダーライザー」と言う商品です。

  http://item.rakuten.co.jp/masatoyo-hamono/100014 …
    • good
    • 0

質問者さんは何個も連続で質問してますが、


この質問は商売として考えてますよね?

そこを教えてください。気に入るかどうかは置いといて
可能性のある方法は無いことは無いです。
ただ、仮にプロであるならば自分で考えるようにしてほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!