プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
「Good morning」「Hello」「Happy Birthday」など簡単な英文が付けられたメッセージクッキーの抜き型を探しているのですが
私の検索範囲では見つかりません。
出来れば一口サイズ・クッキーの抜き型が希望です。
特注であれば、という情報でも結構です。
どなたかご存知のお店やURLがありましたら、どうか教えてください!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

抜き型をお探しのようですが持っておられる型か希望大きさの別の抜き型を使ってから


下のリンクのようなクッキースタンプをするのはダメでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/oliveavenue/kitchen_a0 …
http://item.rakuten.co.jp/peewee/kitchen_tool_02 …

ご希望の「Happy Birthday」があります。
http://item.rakuten.co.jp/merci-p/307010/

イメージされているものと違っていましたらすみません。
もしこういうものがご希望されているものでしたらクッキースタンプで検索されると色々出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をどうもありがとうございます。
クッキースタンプという名称なのですね。
教えていただきましたURLを拝見して、早速購入手配しました!
まさに私の希望通りの小ささで、しかも自分でメッセージを自由に組み立てられるなんて素晴らしいです!
こんなに素敵なツールがあるのですね!
いまから作るのがワクワクしてたまりません。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!