大学入試センター試験の再試験と追試験では同一の問題が使われるのでしょうか。

A 回答 (4件)

• 0

過去の例では同日同問題ですから、今年もそうでしょう。

かつては問題も公表していたのですが、今はしてないようです。

追試験と再試験は、その発生理由が異なることでの分類です。扱いとしては同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂いた4人の皆さまありがとうございました。

おかげで疑問は解決しました。

本試験と別なことだけは確実です

• 0

いいえ、違う問題です。

• 0