アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしです。
ごま鯖をいっぱい買ってきたので
鯖の味噌煮にして冷凍したいのですが、
味噌煮にして冷凍するのと、
冷凍しといて食べる時に味噌煮にするのとではどちらがいいのでしょうか?

日持ち・おいしさの観点でご回答お願いします。

A 回答 (2件)

冷凍だけなら、気が変わって焼き魚にできる



味噌煮込みはずーと味噌煮込みのまま(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 23:13

こんばんは



味噌煮出来てから冷凍が良いですよ
そのまま冷凍だと身がパサパサしたりして
煮物にはちょっととなりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。味噌煮にしてから冷凍します。

お礼日時:2012/01/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!