アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢40歳。
ハゲチビブサイク3重苦男性です。


こんな私を励ましてください。


あなたに出来ますか??

A 回答 (16件中1~10件)

励まして?・・・・禿げまして?(コラw



どう笑って貰えた?w
少しは和んだ?

モテないならモテないなりの楽しみ見つけようよ~w
風俗も1つの手段だよ?
例えばだけど・・・あえて ネットで顔を隠れてる人を指名して
当たりか外れかを楽しむ。とか指名なしでフリーで入って
どんな子が来るか楽しむ。(当然当たり外れあるけどw)
で 自分の好みがいたら その子を指名したら良い。
金ないなら その子に会う為に金を貯めたら良い。
どうせ 金なきゃリアルに恋人いたってデート出来ないじゃんw
(但し、貢とかはしない事)

リアルで相手にされない と 嘆く&現実では誰も相手して
くれないんでしょ?
だったら 2次元に走るより リアルであってもバーチャル恋愛したら良いんじゃない?
はまったら怖いけど、(風俗行くために、借金はしないように)
そこそこ楽しめると思うよ。
外見も自分の好みの子に出会えば、会話も出来るしHも出来る。
しかも わずらわしい 嫉妬もケンカもなきゃ、デート代とか
イベント毎のプレゼントだってあげなきゃあげないで良いんだよ?
嫌になったら他の子に変えたら良い。
選ばれるのではなく 選ぶ立場になれるよ?
最高じゃ~ん^^・・・タブンw
    • good
    • 0

異常なのは、5年以上(判っているだけでも)同じような質問を繰り返している言動ですよ!



軽く調べても質問者様の過去質問は50以上ありました。
IDも残っていましたよ。

添付いたしましょうか?

何度も言いますが40歳の大の大人がすることではないですよ!

これまた何度も言いますが、現実を見られては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん確かに5年もこんなことやってるとちょっとオカシイ感じがする………………。
σ(^_^;)?

自分で確実にオカシイんだと自覚出来ないところもちょっと怖いですね。
少し不安になってきた………………。
( ̄▽ ̄;)

彼女いない歴=年齢40歳で、さらに頭も精神もおかしくなってますます彼女出来なくなるの?!?!?!?!?

悲しすぎますよぉ………
(>_<。)

お礼日時:2012/01/21 23:23

あなた岡ミドリを知っていますか。


なに?
しらない?
漫画「グリーンヒル:古谷実」の岡ミドリですよ!
彼の容姿・性格しってます?
そんな彼の。
最後の展開しってます?
人生ひょんなことってあるものですよ。
いやー。
わからん。
わからん。
是非読んでみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画と現実をごっちゃにしてはいけませんよ。
あくまで漫画は漫画、現実は現実です。

漫画のようにいくわけないでしょ!
(⌒‐⌒;;)コラコラ

お礼日時:2012/01/21 10:27

新年早々から質問者様は何度質問なさるのでしょうか?



久しぶりにここを覗き、質問者様の異常さに驚きました。

40歳という年齢のいい大人のすることではないですよ。

いい加減自分の異常さに気づきましょう。
そして現実を知り年相応な人間になるべきではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimoindesuさん、私はハゲチビブサイクという最悪容姿の時点ですでに異常ですよ!
女の子から見たら異常なカッコ悪さで全くモテませんし。

現代の恋愛容姿至上主義においては異常です。

お礼日時:2012/01/21 02:25

大丈夫!あの温水でさえ‥!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられませんよね、あの温水氏も結婚されているとか……………。
┐('~`;)┌

お礼日時:2012/01/21 02:23

50歳♂独身。



同士よ!!…がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳♂独身。


同士よ!!………ありがとう!!

お礼日時:2012/01/20 22:26

神におすがりするしかありません。


功徳を積めば、拾う神ありです。(*^。^*)
婚活頑張ってください!!!

○寺社コン
http://jisyacon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり神頼みしかないですか………。

拝みまくるしかないようですね!
女子高生の彼女が出来るようにね。
神様お願い聞いてくれるかなぁ~~~。

お礼日時:2012/01/20 22:28

西山審議官のことがあって以来容姿が原因でモテないというのは信じられなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西山審議官って誰だよ!!

お礼日時:2012/01/20 22:29

私は髪ふさふさ、身長178cm、イケメンの三重楽で二回結婚しちゃったくらい彼女いなかった経験もありません。



そうか、モテないんですね。
確かにモテないでしょうね。
いや、間違いなくモテませんね。

残念ながら女性関係については、このご質問を立ててしまう性格も含めて今後、よくなることはありません。

希望は持たず諦めてください。

しかし、女性だけが人生では・・・いや、嘘、女性に相手にされない人生には私も希望が持てません。

そうだ!バイクに乗りましょう!!

フルフェイスヘルメットは一つでご質問者さんの欠点を二つも隠してくれるし、バイクに跨っていると身長は良く分かりませんよ。

まあ、それでも横に私が並ぶと見劣りすることは間違い無いのですが・・・


・・・。

閑話休題

輪廻転生を信じて来世に期待しましょう。

ほら、明るい未来があったじゃないですか。

いや、良かった。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクの免許持ってないっすから。バイクで転けたらさらにハゲブサがパワーアップしちゃうでしょうね。
┐('~`;)┌

輪廻転生、良い言葉ですね!
明るい来世に期待しよっと!!
(*^^*)

お礼日時:2012/01/20 22:34

#5です。

早速のご回答ありがとうございます。
再度乗らせていただきますねw


>容姿外見が良ければ女にモテる………これは常識じゃないですか。だからジャニーズや俳優やモデルはモテるんですよ。
>これが女性の真実ですよ。
 
 これぞ容姿が原因でモテないと思い込んでる男性が持ちそうな女性観ですねww

 確かに容姿外見がいい男性が好きな女性もいますが…
 そうでない女性もいるってことが分かっていないのに
 何故か偉そうなあたりが、典型的です。

 容姿が悪いのはハンデはありますが致命的ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気付けられる回答ありがとう!
(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2012/01/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!