dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイスがやめられず毎日食べていたら、中性脂肪が増えてしまいました;

それでも食べたーい!
そこで疑問が生まれました。

なぜ甘さのほとんどない、アイスがつくられないのでしょう??
(甘さも中性脂肪にはよくないため)

例えば、「脂肪は少なめのチーズを使ったしょっぱめの氷菓」
こんなのが有ったら、私でなくてもうけると思うのです。

またはアイスというのは、あんなにお砂糖を入れないと作れないのでしょうか?・・・

A 回答 (3件)

超低カロリー・ヘルシースイーツのオーガニック・フローズンヨーグルト、スノーラ(Snola)


http://www.snola.co.jp/
    • good
    • 1

回答になってないですが


カロリーコントロールアイスとかガリガリ君とかオススメ
    • good
    • 0

ぬるいコーラはとても甘く感じる



つまり冷たいと甘さを感じにくくなり
常温と変わらぬの甘さを感じるには
大量の甘味が必要になるv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!