【お題】王手、そして

お世話になります。
現在、日経株価指数のCFD取引または日経225ミニの取引を考えています。
ところが双方とも口座開設の敷居(審査)が高い様子で困っています。
FXと現物株の取引経験はあります。

資産、年収、過去の経験等等、虚偽を申請しても審査は通りますか?

勿論、ばれた時の口座凍結やペナルティは承知のうえです。

こんな質問は邪道かも知れません。
モラルとしてもどうか、とも思いますが、
お答え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日経225ミニもCFDで取引することを考えれば、無理に日経225先物の取引を行う口座開設に拘る必要は無いと思います。



CFDなら、IGマーケッツやCMCマーケットで開設できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IGマーケッツはデモ取引ができましたよね。

今更ながらデリバティブの怖さを感じイチから再勉強してます。

学んで、イケそうならまずデモからやってみます。

教えて~の使い方を把握してなかったためお礼の記入が遅れ申し訳ありません。
お詫びと共に改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 20:12

証券会社によっては、寄託金融資産残高1000万円以上の縛りを掛ける場合があります(野村や大和は日本株の制度信用取引口座でもこの縛りがありました。

更に信用取引証拠金<代用有価証券は掛け目で計算>で1000万円要求していたのです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某知恵袋がようやくわかってきて、
教えて~の要領がイマイチでお礼書き込みが遅れてスミマセン。
信用取引は敷居が高いのがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報