アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員で月給12万5000円
雇用、労災、健康、厚生保険が付いています。
現在専門学生なんですが
勉強不足で所得税など
よく分からないのですが
これだと手取りはいくら
くらいになるか教えていただけませんか?(>_<)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

125000くらいだと



所得税社会保険で
15000ちょいなので11万を切るくらいの手取りになります

社会人2年めから前年の収入に住民税がかかるようになるので
昇給がどのくらいかわかりませんが
据え置きなら6000くらい住民税が引かれて
合計2万ちょい引かれて10万ちょいになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昇給も賞与もありません(;_;)
やはり10万くらいなんですね‥
回答ありがとうございました!(^O^)

お礼日時:2012/01/23 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!