dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は嫁に
ベビー用品店内で「胸が小さいねーチチクビあるかーチチクビーおっぱい出るかー母乳大丈夫かー」と発言したり
初孫の名前を私が勝手に書類に書いて役所に提出しました。
産婦人科で
初抱っこ
初オムツ
初沐浴を嫁から奪ったりしましたが…
でもそれはそれで済んだ事と嫁に初孫の面倒を見てほしいのですが…どうすれば復縁して再婚してくれますか?
嫁が買ったベビードレスもリサイクルに売って、私が買ったベビードレスを退院後着せたり…退院後嫁から初孫を奪って私の家に連れ帰って、嫁は嫁の実家で1週間~2週間赤ちゃんから引き離しましたが…
それを水に流してほしいのに…どうすれば復縁再婚してまたやり直してくれますかね?

A 回答 (29件中1~10件)

釣りかどうか知りませんが、本当だとしたらあなた以上の恥知らずもそうそういませんよ。


なにが嫁に帰って来て貰わなきゃ、私の恋が終わる、ですか。アホくさい。
あなたの恋なんか彼女にはどうでもいい事ですし、聞きたくもないでしょう。


それに結婚式の話も出てましたが、誰も新郎の母親の衣装なんか見てませんよ。結婚式の主役は花嫁と相場が決まっています。何故そんなに人に見てもらいたいのか知りませんが、新聞紙でもかぶって結婚式に出たら皆、見てくれますよ。


自分の欲望ばっかりですね。
どうすれば復縁してくれますか?なんてよくまあ、聞けた物だと思います。
どうしてもというなら、今後は一切関わりません。これまでの慰謝料に3億円払います。と泣いて拝んで頼んだら復縁してくれるかもしれませんね。
あなたのやった事は最低です。許してもらえると思う事自体が厚かましいです。
水に流せる事と、流せない事がありますよ。
ましてや加害者から「水に流して欲しい」なんて言うのは間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁が悪阻で会社を辞めた後、毎日朝7時から夜8時9時迄居ました。
なぜなら私が嫁の生活態度人への気遣い等させたく毎日行ってましたよ

お礼日時:2012/01/24 23:04

創作の力がない。


小説、もしくはマンガ、シナリオを書いて
必死こいて投稿しても、出版社には相手にされない。
もうすぐ50歳。。未婚のおとこ。でぶ。

そういうイメージ。せめてもの花道。
狂ったように何回も筋道たてて質問して、
罵倒されてもいいから、注目されたい。。
全国のみなさんに。。!

あはれを誘います。

みなさん、どうぞかまってあげてください。

どんどん回答を!

このひとの魂がすくわれるなら良いと思います。

おい、税金は払えよ!!
それだけや。
あとは、どうでもええわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 23:04

こんにちは。



さすがに釣りですかねー。
だって60代後半で妊娠したいですもんね。
別の質問で海外で高齢出産した例もあるって回答してたけど
あれがどうゆう状況か知らないの?って思う。
医療の力を借りないと妊娠不可能だし、それどころか卵子が
すでに枯渇している年齢だし。

女性の体を知らない男性の釣りって気がする。
ベビー用品店での発言にしてもガキの煽りって感じ。

もし本当に60代後半女性の相談なら気持ち悪すぎて
吐きそうって思う。
人間として規格外にも程がある。
多分子供たちにも嫌われているだろうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 23:05

回答する気にもなれなかったのですが、散々楽しませていただいたお礼に。



本当に息子さんと元お嫁さんに復縁して欲しいのですか?
それならたったひとつ、可能性があると思われる方法をお答えしましょう。

まずは、息子さんと元お嫁さんに対して、

1,今後は一切息子夫婦には関わらない。孫にも面会は望まない。
2,お孫さんの名前は、裁判所に申し立てをして、息子さん夫婦で決められた名前に変更させる。その際も質問者様は一切異議を唱えない。
3,これまでの元お嫁さんへの慰謝料として、相応の財産分与を即刻行う。
4,質問者様が再婚なさろうと、今後老後をお一人で暮らすことになろうと、一切息子さん夫婦に面倒はかけないし、いかなる希望も持たない。

これだけお約束して、公正証書も作って説得すれば、あるいはお嫁さんがとても良い方でいらっしゃったら、戻ってくれるかもしれません。
もちろん約束はすべて守るのですよ。

これ以外の質問者様への解決方法は、考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嫌です。

お礼日時:2012/01/24 23:06

No.1様のお礼より



>私は、嫁と嫁の家族に謝りましたが…
だって謝って許してもらわないと…
私の恋が終わってしまいます。

サムッ。

いいんじゃないですか?
質問者様は、人として終わってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい

お礼日時:2012/01/24 23:06

あなたの文章を見ると


孫の初ものはおおかたやったからもう満足
面倒みるつもりはないから嫁に渡したい。 というようにしか読み取れません。
孫はあなたの人形じゃないんですよ

逆になって考えてみてください。

「おばぁちゃんば意地悪ですねー」とか
名前を勝手に決められたりとか
初抱っこ、初オムツ、初沐浴
自分のあげたベビードレスを売り払われ、ちがうものを着せている
退院しても一度も顔を見せにこない。

あなたが、ここにかいた、孫にしたことを
全て嫁がやっていたとしたら?
あなたの考え方だと腹がたって仕方ないんじゃないですか?

それでいて
「今までの事は水に流して仲良くしてほしい」
みたいなこと言われたらどう思いますか。
あつかましすぎるとか思うんじゃないですか。

>どうすれば復縁再婚してまたやり直してくれますかね?
孫の名前を勝手に役所に出してきたんなら、息子の婚姻届も勝手に出しちゃえばいいんじゃないですか
まぁ、後のことは責任もちませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい

お礼日時:2012/01/24 23:07

貴方は人間ではありませんな 人間の皮を被った鬼です 常識のない 馬鹿な鬼です


ここは貴方の来る処ではありません 消えなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 23:08

嫁にした事を幾つも書いているところを見ると、御自身でどういう事が悪い事なのかは分かっているみたいですね。



色々な方の意見も全く自覚がないのか、それとも姑を装っているのか分かりませんが、聞く耳を持たず、回答者対するお礼も通常はお礼として載せる場所であるはずがそのような文面でもありません。
時々、姑が書くような表現ではない幼稚な表現の文面も残っています。

そして、その文面も自分の恋人との時間のために、孫を捨てようとしている。
孫の存在が邪魔だという事ですか…

色々な方からの率直な感想を「ひどいコメント」と表現していますが、どうしてそんな事が書かれているのか当然、理解出来ていると思います。
書かれる事をわかっていて、わざとて回答してくれる方の感情を逆撫でしている。
そしてお礼の枠を使って回答者をさらに嘲笑うように、自分は悪くないと言っている。

どうしてこんな質問を載せるのか、普通の人であれば理解に苦しむでしょうね。
当たり前です。

質問じゃありませんものね…
質問者様に必要な回答は無いです。皆さんがきちんと回答して下さっています。
回答者のコメントをよく読んで、本当にどうにかしたいと考えているのであれば、素直に周りの意見を聞き、自分の傲慢さ、自己中心性、卑劣極まりないと言われても仕方ない態度。
今後はきちんと相談したいことを書いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/01/24 23:09

あなたの考えは正常ではありません。



一度人生をリセットされた方が宜しいかと思います。

今まで散々意地悪をしてきた人間がされてきた人間に水に流せはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 23:09

 釣り?



 マジで?

 復縁?

 ありえない。

 絶対にありえない。私ならその子供の命すら保証できない。そんな人の血縁であることすら許せないから。

 水に流せるほど小さくないです。津波でも無理。

 地球が逆に回っても無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!