プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞が分るHPを教えて頂けませんか?曲名は「赤鼻のトナカイ」です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考urlで



「赤鼻のトナカイ」「歌詞」をキーワードにして検索してみてください。

余談ですが。検索結果の上から3番目のサイトには、この歌の「手話バージョン」が紹介されています。

面白い(といっては語弊があるかも知れませんが)ですよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2003/12/10 21:03

参考URLに歌詞が載っています。



真っ赤なお鼻の トナカイさんは
いつもみんなの 笑いもの
でも その年の クリスマスの日
サンタのおじさんは 言いました
暗い夜道は ピカピカの
おまえの鼻が 役に立つのさ
いつも泣いてた トナカイさんは
今宵こそはと 喜びました~

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~mai-k/kuraken/winterbells …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました、早速明日から練習します。

お礼日時:2003/12/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!