アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、2011年度の ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニングの
shiosai ranking が発表されて、島根県の足立美術館が9年連続で日本一に
なったと記事がでていましたが、他の順位をしらべているのですが
見つかりません。ベスト10はどこか?私がよく利用するホテルである
京都平安ホテルの庭園は、今年は何位だったのか教えていただけませんか?
(今度、大切なお客様をお連れするので・・・)

ちょっとマニアックな質問ですみません。

A 回答 (1件)

ご回答します。

以下はランクインした庭園の関係機関から回ってきたものです。
(まだサイト上にはアップされてないようです)

1 足立美術館(島根)
2 桂離宮(京都)
3 栗林公園(香川)
4 養浩館(福井)
5 無鄰庵(京都)
6 平安会館(京都)
7 山本邸(東京)
8 常磐ホテル(山梨)
9 石亭(広島)
10 佳翠苑皆美(島根)

京都平安ホテルは旧名平安会館ですので、6位ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!