dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150センチで体重55キロの18歳の女の子が、特別お金をかけず2ヶ月で10キロまで胸以外の肉を落とすにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

そんな方法見つけたら、ノーベル平和賞を貰えますよ。

    • good
    • 0

まず胸以外の肉だけを落とすというのは「不可能」です。

女性の胸は脂肪の塊ですから、その脂肪の塊を残して他の部分をそぎ落とすことはできません。まずペチャパイになってから他の場所が痩せていくというのが普通ですよ。

あなたの条件で2か月で10kg落とすには一日の摂取カロリーを700kcal以下に制限する必要があります。毎日食事の回数は一回だけ。しかも軽~くしか食べられません。そうすれば計算上は45kgまで落ちます。

でもそんな生活一週間も続かないでしょう。すぐに挫折します。仮に意固地になって続けたとしても、生理が止まって髪の毛が抜け、将来子供を産めなくなるなど、健康を損なうことになります。また拒食症・過食症などの病気も患います。

また何とか目標を達成したとしても、そこでヌカ喜びして元の生活に戻したら、すぐに体重55kgに戻ります。早く痩せる方法ほどやめた途端に早く元に戻るということをお忘れなく。

10kg痩せたいなら少なくとも半年以上できれば一年くらいじっくり時間をかけましょう。今まで18年もかけて太り続けてきたのだから、痩せるのも相応に時間がかかるのですよ。短期リセットなどできません。
    • good
    • 0

答え:無理w



胸だけ落とさないとか、部分残しができるとか妄想走ってる時点で無理。

それ以前に2か月で10kg自体無理。

あーここにはできるとか言ってる人がいますが、そういう人間は無茶なダイエット法しか提示しません。
で、できなければ根性が無いとかww 常日頃、頭の中が筋肉の事やダイエットのことばかり考えてる
馬鹿でしかできませんわ。

==================
さて1カ月5kg減量するには、1カ月3万6000Kcalの節約が必要になります。
これを1日当たりに換算すると、1200kcalのカロリー制限が必要になります。
あなたの代謝が1日あたり約2200Kcal必要だとすると、2200-1200=1000Kcalです。

1日あたり、1000Kcalの食生活にする必要があります(笑)

例:
朝食:なし
昼食:500Kcal
夕食:500Kcal

ですな。

私は運動やるから大丈夫!って言うなら、
毎日1時間運動するとします。120m/1分のペースのジョギングで1時間で500kcal消費します。

これなら食生活は毎日1500Kcalでもいけます。

もっとも私なら、毎日1時間も走るなんてできませ~ん。
毎日の食生活1500Kcalに制限するなんてできませ~ん。

一応、痩せるには最低これぐらいやらなければなりません。
これを2カ月やれば一応達成できるかもしれませんね。

当然、2ヶ月間間食、余計なものを摂取するのは厳禁です。

私の予言。
2か月後、あなたは2kgしか痩せないでしょう。
あるいはこのメニューを本当に実行して、途中で挫折。今より2kg太る方に一票♪

1年かけて10kg痩せるならともかくね(笑)
    • good
    • 0

運動が嫌いじゃなければ


「縄跳び」とかはどうですか??
結構体全体を使うし、
良い運動になると思うんですけど・・・^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!