着信接続の設定で困っています

「ネットワークとダイヤルアップ接続」>
「新しい接続の作成」>
「ネットワークの接続ウィザード」>
「着信接続を受け付ける」をクリックして「次に行く」を押すと>
「ルーティングとリモートアクセスサービスを開始できませんでした」というコメントが出て、先に進めません

そこで

「コントロールパネル」>
「管理ツール」>
「サービス」>
「Routing and Remote Access」を選んで「開始」を押すと>
「ローカルコンピュータの Routing and Remote Access サービスを開始できません。エラー1068:依存関係サービスまたはグループを起動できませんでした」とコメントが出ます

どうしたら着信接続の設定ができるのか、困っています
モデムの設定は完了しています

マシン:自作
です

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=72793
    • 0