電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今バスケ部で部活を
してるんですが
スタミナが増えなくて
困っています
どうやったら増えますか?

A 回答 (4件)

僕は100mも走るのがキツかったけど



走るときに
鼻だけで呼吸したら

かなり体力が
上がりました(*^o^*)
今では5kmは
余裕です

個人差が
あるかもですが


やって損は
ないです(^_^)v
    • good
    • 0

走り込みです!



私も走りこみをして
スタミナ増えました!!
    • good
    • 1

基礎体力を鍛えましょう。


それにバランスのとれた栄養摂取。
バスケ部のコーチや保健の先生に相談しましょう。
    • good
    • 0

走り込みしかないでしょう。


バスケットボールの選手だけではありませんよ。
バレーボール・野球・冬場の水泳部・スポーツではない吹奏楽部。
スタミナ・(吹奏楽部は肺活量)を鍛える為に走っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!