アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設業の工事写真管理用ソフトとしてお勧めのものを紹介して下さい。WINだと蔵衛門が有名ですよね。お試しで使ってみれるものが良いです。

A 回答 (3件)

工事写真管理用ソフトというくくりではなく、画像DBということであれば、Cumulusが有名です。


良くやる方法はCumulusとFileMakerProを連動させて画像を管理する方法ですね。
Windowsだと、このあたりでしょうか?
http://www.kentem.co.jp/2_soft/2_soft.htm

参考URL:http://www.crs.co.jp/cumulus/
    • good
    • 1

工事用というのではありませんが、「GraphicConverter」がお手頃では?


デスクトップでのフォルダ管理をそのままツリー形式で見ることが出来、かつサムネールで管理できますから。
アプリケーション自体は、たいていのソフトページにあると思いますが、本家本元を。
http://www.lemkesoft.de/gcdownload_us.html

日本語化するパッチもマッククリニックに置いてありました。
http://www.bekkoame.ne.jp/~yingming/maclinic/

これで日本語でばっちり。
使ってみて、良い感触だったらシェアウェアなので手続きすればよいと思います。

参考URL:http://www.lemkesoft.de/gcdownload_us.html
    • good
    • 0

これはいかがでしょう?


私も愛用しています。

参考URL:http://www.acdjapan.com/acdseemac.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!