アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30人くらいの子供たちをみると思うんですけど やっぱりこの子は かわいいなぁ♪なんて
悪い差別ではないですけど これくらいに思うことはありますかね?
幼稚園や保育園で働いてる人お願いします

A 回答 (1件)

>かわいいなぁ♪なんて



これは差別ではなくて感想ですよね。それくらいなら山ほどあります。

モデルみたいに可愛い整った顔立ちだなぁ
甘え上手で仕草がキュートだなぁ
手先が器用で素晴らしいなぁ
ダイナミックな絵がすごいなぁ
この子の優しさ、本物だなぁ
笑顔でお友達に譲れるなんて健気だなぁ
 ・
 ・
 ・
などなど。

この感想をもとにえこひいきや不公平な対応はしませんよ。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!