アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車を盗まれました。
それも車道の傍らにわずか1分程度駐車していたすきにです。
ちょっと、咲いていた花を見て戻ると、有りませんでした。

とっさに、さっきすれ違った若者(男性)3人組が浮かびましたが後の祭り。
あたりにかごに入っていたものが捨ててあり、あまりの素早さに、
これは前科有りだなと思いました。

一日中ショックで嫌な気持ちで過ごしました。
犯人かもしれないと思う相手を見たから余計です。

いぜん、公園を自転車を押して歩いていた時のことを思い出しました。
それもちょっとよそ見をした瞬間、前から来たおじさんが、何とかごの中のものを
サッ と取ったのです。ええっと思って、真っ白になりました。

しかも「返せよっ」というと、きまり悪そうにこんな言葉を吐いて逃げて行きました。
「きをつけたほうがいいよ」

?目が点です。
あんただろ!!

時間がたってから、手が震えだしました。もし刃物を持っていたら・・

こういう事をする人は、自分は何とも思っていないようだけれど相手は
かなりショックを得ていることを知りません。どうしてこういう事をするのか
何も気にせず、平気な顔をしているかと思うと、怒りです。

自転車盗難にあったこと有りますか?その後どのように気をつけていますか??

A 回答 (1件)

>それも車道の傍らにわずか1分程度駐車していたすきにです



自業自得。盗んで下さいと言っているようなもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人がとるのね。

お礼日時:2012/02/03 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!