アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは ドライバーなのですが以前はゼクシオ5を使っていたのですが
フェースが割れて以来違うのを使っているのですがイマイチ音が好きになれません。

そこでゼクシオのような音のするドライバーは何か無いでしょうか?
(高反発モデルは除きます)

当方35歳 ハンデ18 HS40ぐらいのアマチュアなのでヘッドの性能にはそこまでこだわりは
ないので気分がよくなる音のほうが打っていて気持ちがいいです。

ならゼクシオを買えというのが当然の意見だと思いますがゼクシオは高くて
中古では偽物も多く中々手が出ません。

嫌いな音としてはサスクワッチ系の割れるような高い音 カキーンですかね?
やパシューとした乾いた音は好みではなくステンのFWのようなキーンといった感じが好きです。

A 回答 (1件)

私が知りうる限りですがクリーブランドのハイボアはいかがでしょう?

ゼクシオほどではありませんが結構似ている音(高音系)だと思います。

恐らく中古市場でもゼクシオよりかなり安価では?と言う気がします・・・ただ品数が少ないのでご希望のスペックがあるかですね・・・・

最後に音に関しては「感じ方」に個人差があります事をお含みおき下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ハイボアはかなり安いですよね。

近くのゴルフパートナーに置いてあれば試打してきます。