アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して3年になる彼氏がいます。結婚するつもりで同棲してました。

去年の5月に彼氏が会社の同僚と飲んで、1件目はセクシー居酒屋、二件目にセクキャバ行きました。
帰ってきた時の様子がちょっとおかしかったので、数日後こっそり彼氏の携帯を見たら、セクシー居酒屋で店員の女の子を隠し撮りしてる写メを同僚に送ってるメールや、セクキャバらしき店の話題のメールのやり取りを同僚としていて、発覚しました。
問い詰めたら、白状し土下座で謝ってきましたし、その後は同僚と飲みに行くことがほぼ無くなって、飲みに行くのは会社の忘年会や送別会に参加するくらいになりました。
あれから10ヶ月くらい経った今も、彼の事が許せないし、信用できないです。どうすれば許せるようになるのかわかりません。

発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。日が経つにつれ、だんだん彼を責めることは減って、最近は普通に接しています。ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。そんな時、発覚してすぐはただひたすら謝っていた彼ですが、さすがに最近は面倒臭そうな態度をとったり「そんなに嫌なら別れればいいだろ」とキレてきたりすることもありました。
スッパリ別れたい気持ちもあります。1回セクキャバに行った事だけで別れるのは、どうなんだろうと思う気持ちもあって、踏み切れません。
別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。

とにかく、許せるものなら許して付き合っていくべきか、こんなに怒りがおさまらないのなら、別れてしまった方が良いのか、迷ってます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

>発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。


>ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。

キャバクラに行っただけでしょ。
最低だよ、アンタ・・・

器の小さい男 ってよく言うけど、「器の小さい女」がいたよ、こんなところに。


>アドバイスお願いします。

お願いだから、「彼氏のために」 別れてあげて下さい。
ほんと、サイテー女です!


>こんなに怒りがおさまらないのなら、

なに言ってんの・・・? この程度のことで、偉そうに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラじゃなくて、セクキャバです。つまり客の太ももに女性がまたがってキスしたり胸を揉んだり舐めたりする所です。私にとっては、「この程度のこと」と思えませんでした。考え方は人それぞれだということが良くわかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 14:58

あなたに答えはもう出ていますよ。



「別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。」

その通り男というものは普段から刺激を求める生き物です。
あなたにないお色気を求めるのは極まともな男です。
セクキャバに一回行ったぐらいでそんなに彼を責めてるあなたの心の狭さが
彼の心はあなたから離れていきますよ。

そんな店に行きたがるのもあなたの束縛から生まれるものです。

あなたは自分自身で本当に彼に対していい女でいますか?
一度ご自身の事を振り返り反省してみるほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼がセクキャバに行った時期、私は国家資格の試験勉強と仕事の両立が大変で、彼に対していい女でいる事を怠ってました。彼も、セクキャバに行った理由の一つとして、その事を挙げていました。が、全く同情はできませんでした。逆に、それを理由にセクキャバに行ったことを正当化しようとした態度に腹が立ちました。
束縛はしていませんでした。
浮気をされない為に、彼にとっていい女でいるよう内面も外見も自分を磨くことは大切だと思います。でも、普通の浮気と違ってこういうお店に行くのは男同士の付き合いもあると思うので、いくら自分を磨いて彼に愛されていても、防ぎようがない気がしてしまいます。
でももう一度自分自身を見つめ直してみようと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 15:25

男の人は付き合いもありで、そのようなお店に行く事はあるんじゃないでしょうか。



彼も誠意を見せてくれたようですし、もう許してあげたらどうでしょう?

彼以外の男性も行く方はたくさんいてると思います。結婚して子供ができて旦那が風俗に行っただけで離婚するんですか?許せるようにならないとあなた自身も彼自身もしんどくなってしまうと思います。

セクキャバや風俗は浮気とはまた違うと思います。

そんなに怒るという事は彼の事が大好きなんですね。このまま何年か一緒にいたら、それぐらいって思える日がくると思います。

ずっと言われ続けられる彼が結構かわいそうです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、男同士の付き合いで、そういうお店に行くのはよくあることですよね。私も、周りの男友達を見ていて、それはわかっていたつもりでした。でも、いざ自分の彼氏がそういうお店に行った となると、こんなにショックなものなんだなぁ、と思いました。

私もこれ以上、彼を責めたくありません。なので、表面上は出さないように気をつけてます。そうして、時間の経過と共に忘れられればいいなぁと思います。
彼には私を傷つけたことを忘れてほしくないですけど!

お礼日時:2012/02/05 15:49

結婚してても、普通に行く男も多い中で



彼氏は謝ったんでしょ?しかも土下座までして。


で、あなたに気遣って仲間との飲み会も行ってないんだよね。

同僚からも疎遠にされている事でしょうよ。


そこまでしてんのに、まだ許せんとなると。


既にアナタの方がしつこい。


俺なら、振ってるよ。逆に。


だって、そんな女と結婚したら息が詰まって仕方ないもん。全然、希望が無い。

違う?


どうしても許せんなら、別れた方がいいね。考え方が違うんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに自分のしつこさに自分でも嫌になります!
いっそフラれた方がマシです。
でも彼は、私の性格は別として顔と体が大好きで別れたくないと言っていました。じゃあ何故セクキャバなんか行ったんだって余計に腹立つんですけど…。

どうしても許せなければ、そりゃ別れますが、許せる方法や考え方がないか、もう少し自分で検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 16:15

30代の男です。


10ヶ月も前のことを許せないなら、この先も一生許せないでしょう。
別れた方がお互いのためです。


正直、1回セクキャバに行った事だけで別れるなんて聞いたことがありません。
そして、それを10ヶ月近く許さないということも聞いたことがありません。

人は、過ちを犯しながら成長しますが、たった1回の失敗(?)を許せないので
あれば、一緒にいても成長はないでしょう。
別れた方がいいと思います。


世の中にはセクキャバに行かないような男性もたくさんいますよ!!
付き合いが悪くて、友人も少なく、上司にも嫌われていると思いますが。


そんな、あなた好みの男性を頑張って探してください!!


最後に一言。
私にしてみれば、セクキャバより勝手に携帯を見する方がよっぽど罪な気がします。
考えられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が経てば、許せると思って10ヶ月付き合いを続けてきましたが、確かに一生許せないのではないか、とも思うので別れた方がいいのかもしれないですよね。
許すことで、私は人として成長するかも知れませんが、彼の方は何も変わらない気がしてしまいます。また同じことをするでしょう。

私は、付き合いが悪くて友達が少なく、上司から嫌われても、一番大切な人を傷つけたりしない人と付き合いたいです。せめて、セクキャバに行っても、それを彼女に対して失礼な事だと自覚し、彼女を傷つけないように、バレないために最善の努力をしてほしいです。
人の携帯を見ることは悪いことですが、私は今回携帯を見て良かったと思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 16:40

そんな・・・ねぇ・・・彼氏がセクシー何とやらに行っただけで、そこまで激怒する理由が分かりません。

正直理解しがたいです。

ソープランドやヘルスに行きましたってなら話は少しか分かりますよ。でも単なる性交渉も何も無い、セクキャバでしょう?それ位なら許容範囲ですよ。あなた神経質の度が凄過ぎます。


>とにかく、許せるものなら許して付き合っていくべきか、こんなに怒りがおさまらないのなら、別れてしまった方が良いのか、迷ってます。

= 実際、怒りはおさまらないんでしょう?別れてしまいなさい。この先、そんな疑いの目を持って同棲したって上手く行きっこ無いんだから。

しかし、こう言っちゃ失礼だけど、度量が低いですね、あなた。そんなにがんじがらめにしたら彼氏が可哀相というものです。あなただって束縛されるの嫌でしょう?まして携帯電話を盗み見するなんて言語道断。迷う事なんか無いでしょう。さっさと別れてしまいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様はとても心が広い方のようで、うらやましいです。
私も自分がそういう立場になるまでは、こんなに心が狭い人間とは思ってなかったです。やっぱり、他人事と自分事では全然違うものですね。

他の回答者の方の意見も聞きつつ、別れずに彼を許せる方法や考え方がないか、検討してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 16:55

彼の行動に傷つき、ショックだった気持ちは理解できますが、彼を許して今回の件はすっぱり忘れた方が、相談者様のために良いと思います。



許して仲良く過ごされた方が毎日が楽しいでしょうし、何より相手をずっと憎んで恨んで怒って生きていくのは、ご自身が大変だと思います。

文章を拝見して彼はとても反省してる様に感じましたし、人間誰でも間違いはあると思うことはできないでしょうか?

彼と過ごせて、付き合ってきて良かったこと、嬉しかったことも沢山あると思うのですが、今別れてしまって本当に後悔しないでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼と過ごした思い出も、その事があってからは思い出すと辛くなります。あの頃は楽しかったのに、なんでこんなふうになっちゃったんだろう…と。
でも、表面上は今も彼と仲良くしています。はたから見たらラブラブに見えるくらいかもしれません。ただ、私の頭の片隅に常に彼に対する怒りがあります。だから、私は心から楽しいと思えません。
時間が経って、また心から楽しく過ごせるようになればいいな、と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 17:21

あなたが悪いとは思いません。


それだけ傷ついたんですよね。でも前の回答者の方も書いている通り、私の彼も付き合いでキャバクラには行きます。
回答者の方の浮気の境界線にもよりますが、私は浮気じゃないと思っているし、それで浮気心が多少薄れるならいいと思い気にしてません。


それに彼は、10ヵ月も飲み会に行く回数減らして気を使ってくれてるんですよね?
信頼出来ないことが一番辛いと思いますが、彼は信頼してもらえるように努力しているのだと思います。あなたにも、信頼する努力が必要なんじゃないでしょうか?それが無理なら、別れるしかないと思います。

そしてこれからも、別れる覚悟や傷つかない覚悟がないのなら、隠しごとを暴くのはやめましょう。ろくなことになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も普通のキャバならまだ許せるんですが、セクキャバはどうしても無理です。彼氏が他の女とキスしたり、胸を揉んだり…相手は商売とはいえ、かなり不愉快です。彼氏がそういうことをしても全然平気と思える人間にもなりたくないです。

私の友達は、彼氏の怪しい行動を見て見ぬふりで追及しなかったので、いいように使われて捨てられてました。だから私は傷ついても隠し事を暴きたいです。

なんか、こんなこと言ってたら誰とも付き合えない気がしてきました…。

自分自身も見つめ直して別れずに済む方法を考え、努力してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 17:42

彼にだって付き合いがあります。



貴女は、そういったとこに行かないようにしてますか?

彼が貴女のとこに早く帰りたいと思えるように。

はっきりいって両者が努力しなければ彼だって気持ちが離れるし、

そういったとこに行ってでも気分を発散させたくなりますね。

男性としていいます。

浮気したわけじゃないんです。許してあげなさい。

許さないなら彼は隠してでも行こうとするかもね。

自分の意見を押し通すのは辞めて、お互いに話し合うように

今のままだと、まず彼以上の人は見つかりません。

少なからず男性は本能で女性を求めるものです。
しないと同棲している意味がありません。

別れるかどうかは両者の問題です。

後悔があるなら貴女も考え直してみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士の付き合いというのは、彼女に魅力があれば断れるくらいのものなんですかね。もし、そうなら自分も努力しなければですね!
ただ、付き合いたての超ラブラブ期ならまだしも、いくら自分が頑張っても、彼氏が男同士の付き合いを断るのは難しい気もします。
そもそも男同士の付き合いってなんですか?なんか、わからなくなってきました。大切な人を欺いて、傷つけて、自分の立場を維持したり、欲望を満たすことですか?

許さないならまた彼は隠れて行くかもしれない、とのことですが、許してもきっと行きますよね。
でも許す努力はしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 18:00

私が彼の立場なら、この程度の「男の付き合い」で大騒ぎするアナタのような女とは一緒にいたくないので別れますね。



アナタも彼を許せないようですから、別れたほうが精神的にも良いですよ。

アナタには、男同士の付き合いが出来ない、男からは嫌われるタイプのダメ男が似合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼氏は元々心の優しい、まともな人なので、自分の行動で彼女を傷つけておいて、面倒だから別れるということは出来ないみたいです。
私もいっそフってくれればと思いますけど。

男って、色々付き合いがあって大変ですね。セクキャバに行きたいなら1人で行けばいいのに。1人で行く勇気がないんですかね?

それに、彼女を大切にする男は嫌われるなんて、男って意外と心が狭いんですね。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A