dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して3年になる彼氏がいます。結婚するつもりで同棲してました。

去年の5月に彼氏が会社の同僚と飲んで、1件目はセクシー居酒屋、二件目にセクキャバ行きました。
帰ってきた時の様子がちょっとおかしかったので、数日後こっそり彼氏の携帯を見たら、セクシー居酒屋で店員の女の子を隠し撮りしてる写メを同僚に送ってるメールや、セクキャバらしき店の話題のメールのやり取りを同僚としていて、発覚しました。
問い詰めたら、白状し土下座で謝ってきましたし、その後は同僚と飲みに行くことがほぼ無くなって、飲みに行くのは会社の忘年会や送別会に参加するくらいになりました。
あれから10ヶ月くらい経った今も、彼の事が許せないし、信用できないです。どうすれば許せるようになるのかわかりません。

発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。日が経つにつれ、だんだん彼を責めることは減って、最近は普通に接しています。ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。そんな時、発覚してすぐはただひたすら謝っていた彼ですが、さすがに最近は面倒臭そうな態度をとったり「そんなに嫌なら別れればいいだろ」とキレてきたりすることもありました。
スッパリ別れたい気持ちもあります。1回セクキャバに行った事だけで別れるのは、どうなんだろうと思う気持ちもあって、踏み切れません。
別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。

とにかく、許せるものなら許して付き合っていくべきか、こんなに怒りがおさまらないのなら、別れてしまった方が良いのか、迷ってます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

男の人は付き合いもありで、そのようなお店に行く事はあるんじゃないでしょうか。

彼も誠意を見せてくれたようですし、もう許してあげたらどうでしょう?

彼以外の男性も行く方はたくさんいてると思います。結婚して子供ができて旦那が風俗に行っただけで離婚するんですか?許せるようにならないとあなた自身も彼自身もしんどくなってしまうと思います。

セクキャバや風俗は浮気とはまた違うと思います。

そんなに怒るという事は彼の事が大好きなんですね。このまま何年か一緒にいたら、それぐらいって思える日がくると思います。

ずっと言われ続けられる彼が結構かわいそうです…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、男同士の付き合いで、そういうお店に行くのはよくあることですよね。私も、周りの男友達を見ていて、それはわかっていたつもりでした。でも、いざ自分の彼氏がそういうお店に行った となると、こんなにショックなものなんだなぁ、と思いました。

私もこれ以上、彼を責めたくありません。なので、表面上は出さないように気をつけてます。そうして、時間の経過と共に忘れられればいいなぁと思います。
彼には私を傷つけたことを忘れてほしくないですけど!

あなたに答えはもう出ていますよ。

「別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。」

その通り男というものは普段から刺激を求める生き物です。
あなたにないお色気を求めるのは極まともな男です。
セクキャバに一回行ったぐらいでそんなに彼を責めてるあなたの心の狭さが
彼の心はあなたから離れていきますよ。

そんな店に行きたがるのもあなたの束縛から生まれるものです。

あなたは自分自身で本当に彼に対していい女でいますか?
一度ご自身の事を振り返り反省してみるほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼がセクキャバに行った時期、私は国家資格の試験勉強と仕事の両立が大変で、彼に対していい女でいる事を怠ってました。彼も、セクキャバに行った理由の一つとして、その事を挙げていました。が、全く同情はできませんでした。逆に、それを理由にセクキャバに行ったことを正当化しようとした態度に腹が立ちました。
束縛はしていませんでした。
浮気をされない為に、彼にとっていい女でいるよう内面も外見も自分を磨くことは大切だと思います。でも、普通の浮気と違ってこういうお店に行くのは男同士の付き合いもあると思うので、いくら自分を磨いて彼に愛されていても、防ぎようがない気がしてしまいます。
でももう一度自分自身を見つめ直してみようと思いました。

>発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。

>ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。

キャバクラに行っただけでしょ。
最低だよ、アンタ・・・

器の小さい男 ってよく言うけど、「器の小さい女」がいたよ、こんなところに。

>アドバイスお願いします。

お願いだから、「彼氏のために」 別れてあげて下さい。
ほんと、サイテー女です!

>こんなに怒りがおさまらないのなら、

なに言ってんの・・・? この程度のことで、偉そうに!
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラじゃなくて、セクキャバです。つまり客の太ももに女性がまたがってキスしたり胸を揉んだり舐めたりする所です。私にとっては、「この程度のこと」と思えませんでした。考え方は人それぞれだということが良くわかりました。